電話番号
富川ひばり幼稚園

幼稚園からのお知らせ

お知らせやイベントなどを掲載しています

第49回 卒園式

2023年3月16日

3月16日(木)第49回卒園式を挙行しました。

ひばり幼稚園は、本年4月より認定こども園へ移行するため、現園舎で最後の卒園式となりました。

19名の園児は、先生に一人ずつ名前を呼ばれ、大きな声で返事をし、園長先生から卒園証書をもらい、自信に満ちあふれた笑顔で幼稚園を巣立っていきました。

幼稚園でのたくさんの思い出を胸に、4月からは小学生として、新たな夢に向かい力強く前へ進んでいってください。

緊張の面持ちで入場しました
立派に堂々と卒園証書を受け取りました
19名全員、卒園証書を受け取り、しっかりとお話も聞くことができていました
最後に、「こころのねっこ」を合唱しました
今日までの日々を思い出し、多くの経験を「こころのねっこ」にして未来へ進んでほしいという、思いのつまった歌です