電話番号
富川ひばり幼稚園

幼稚園からのお知らせ

お知らせやイベントなどを掲載しています

令和4年度修了式

2023年3月17日

3月17日(金)、令和4年度の修了式が行われました。

いつもは、園児だけでの式ですが、今日の修了式は現園舎最後のお別れでもあるため、保護者にも見学していただきました。

園長先生のお話の後、在園児33名が「さよならぼくたちのようちえん」を合唱し、毎朝行っている体操から「ちょっとだけたいそう」を見ていただきました。

引越作業等のため、今年度は少し早めの修了式となりましたが、4月からまた元気に登園してください。

小さな子にはちょっと難しい歌でしたが、年中組さんがリードをしてくれ、とても上手に歌うことができました。
歌の終了後は、見学に来てくれていたお父さん、お母さんからとても大きな拍手をもらいました。
満3歳児も最前列で頑張りました。
体操も元気に発表できました。