電話番号
富川ひばり幼稚園

幼稚園からのお知らせ

お知らせやイベントなどを掲載しています

竣工式・開園式

2023年3月20日

本日、新園舎遊戯室において、竣工式と開園式を執り行いました。

幼保連携型認定こども園富川ひばり幼稚園は、富川ひばり幼稚園と町立二葉保育所が合わさり、幼稚園と保育所の両方の良さをあわせもった、日高町内で一番大きな施設となります。

園舎完成までに、施設見学に伺った幼稚園様、保育園様をはじめ、設計、施工に携わりいただきました皆様、町内の皆様本当にありがとうございました。

式典の終了後には施設の内覧会が行われ、南側一直線に並び光が差し込む教室、木をふんだんに使ったぬくもりある廊下に関心が寄せられました。

23日(木)には、10時から19時の時間で内覧会を行います。

是非、見に来ていただきたいと思います。

多くの方に参列いただいた竣工式
テープカットで、新たな出発をお祝いしました
式辞を述べる福山潤一郎理事長
日高町長大鷹千秋様より祝辞を頂戴しました
設計、施工業者へ感謝状を贈呈しました