電話番号
富川ひばり幼稚園

幼稚園からのお知らせ

お知らせやイベントなどを掲載しています

クリスマス会🎄

2023年12月21日

12月21日(木)、クリスマス会を行いました。

みんなで歌を歌っているところへサンタクロースが登場!プレゼントを貰い、一緒に写真撮影をしました。

サンタクロースと3つのお約束のお話をしました。この3つを守れたら、来年もまた、ひばり幼稚園に来るからねと約束をして帰っていきました。みんな元気に「サンタさん、また来てね~!」と手を振っていましたよ。

その後はフォークダンスを踊り、給食では雪だるまのカレーライスと大きなイチゴののったケーキを、美味しく楽しく食べました。

メリークリスマス!!

サンタさんに会えて嬉しい!でも、プレゼントの中身も気になっちゃう!
0歳児(かに組) 初めてのサンタさんに、みんな涙…サンタさん優しいよ!
ねぇねぇサンタさん聞いてくれる?クリスマス当日の私のプレゼントはね…
何て声が聞こえてきそうです。
みんなで一緒に楽しくフォークダンス♪
小さい子と大きい子がペアになって仲良くダンス。優しく手を取る姿が微笑ましかったです。
雪だるま⛄のカレーライスと大きいイチゴ🍓のケーキ
食べるのが勿体ない!
この後はケーキが待ってるよ~!みんな嬉しそうに食べ進めていました。
僕、クリームだけ先食べちゃうね。絶対美味しいよ。
今日は楽しい!がいっぱいの日だったね。みんな素晴らしい笑顔です!