電話番号
富川ひばり幼稚園

幼稚園からのお知らせ

お知らせやイベントなどを掲載しています

第1回 卒園式

2024年3月19日

3月18日(月)、認定こども園になって第1回目の卒園式がありました。

4月にスタートしてから約1年、認定こども園になって初めての卒園児は37名。園長先生から証書をもらっている子ども達一人一人の姿に、小さい頃の面影をどうしても重ねてしまい、感動で胸が熱くなりました。

年長組2クラスで歌う最後の曲は『たいせつなともだち』でした。気持ちを込めて保護者の前で披露し、どの子も自信満々な表情で幼稚園を巣立って行きました。

37名の卒園児のみなさん、4月からはピカピカの1年生!新たな場所でもみんなの笑顔がキラキラと輝きますように!応援しています!

卒園おめでとう!

『ドキドキドン!1年生」の曲に合わせて、堂々と入場です!
素敵なスーツを着ると、ピシッと気も引き締まったようです
大きな声で返事をし、卒園証書を受け取りました。
話を聞く姿勢も、見違えるほど立派になりました
♪きっと忘れない 忘れたくない
幼稚園で少しずつ 強くなっていけたこと♪
『たいせつなともだち』の歌に、ジーンとしました
子ども達から各クラス担任へのお別れセレモニー
先生達は、みんなのことが大好きです!これからも大きくなってね!